Purudo.net は2015年の開設以降、4度のロゴ変更を行いブランドイメージの更新を続けてきました。

黎明期は、設立者の Kazuto Tanabe が愛用する Apple 製品に関連して、林檎のイラストとサイトアドレスを基調としたデザインで、マルーン色、赤色、クリーム色の3色をテーマカラーに設定していました。
2017年より、新しいサイトテーマカラーであるピンクを用いたロゴに変更となり、サイト名に加え、新しく作られた「普段の生活が少し楽しくなるコモノや最新のテクノロジーニュースを紹介します」のキャッチが加えられたデザインに変更。
2018年からは、新しいブランドスローガン「Next Stage with you!」を追加し、サイト名を英字表記に変更したことにより、ロゴも英字に変更。文字を基調としたシンプルなデザインに変化。視認性が高く、2020年現在もサイトTopのロゴとして、使用中。
2020年からは、5代目ロゴを制定。本誌メインロゴとしてサイトアイコンや、各種SNSアイコン、スタッフの名刺などでの使用を開始。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA